SSブログ

前半は良かったですが・・・ [日記]

こんにちは~~[わーい(嬉しい顔)]


7月に突入し、パフュームの新譜が予定通り売れたり、ポニョもいい具合に売れたりして、前半は潤ってましたが、中旬から新譜が中々厳しく、7月トータルで見ると、なかなか厳しい月になりそうです・・・。

マイケルの旧譜はやっぱり売れてますね~。

あまり亡くなった方関連の商品で商売したくはないんですが、聴きたくなるのは当たり前ですからね。
改めて曲聴いたりPV観たりすると、やっぱり凄い人だったんだな~と実感。

だからこそほんとに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

8月は嵐のベスト(みなさん、予約出来ました?)やコブクロのアルバムなど、8月にしては新譜が魅力的なので、是非今までの借金をカバー出来るよう頑張りたいと思います!

たまには見つけたいい曲やアーティストのご紹介したいんですが、ぶっちゃけゆっくり聴けてないんですよね~・・・。

80~90年代ヒット曲夏コンピばっか聴いてます[あせあせ(飛び散る汗)]


せめて店では元気出して行きたいと思います!![ひらめき]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

7月もお疲れ様でした~!
よく行くCDショップでも嵐のベストアルバムは初回盤は
受付終了になってました。
嵐恐るべしですね~
ジャニーズファンではないですが、嵐の曲はいい歌おおいですものね~
個人的には8月はコブクロの新譜に期待してます♪
by chinoji (2009-07-28 00:05) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~(^^)

嵐は凄いんですよ~、今ジャニーズではぶっちぎりの一番人気ですね!
少し前まではキンキが凄かったんですが、それも落ち着いてしまい・・・。
デビュー当時からしてみたら、ほんとに凄いことです、個人的には応援してるんですよ~~(笑)

実際嵐はいい曲もらってますよね。聴いてて良く分かります。
お盆の只中にリリースという、また他ではないような戦略も、今回はいい感じに推移していると思います(^^)
ぶっちゃけこのベスト、僕も欲しいですもん(笑)

コブクロも売れて欲しいですね~~♪パフューム以降大きい新譜がなかったので、こちらにも期待してます(^^v
by tencyo (2009-07-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。