SSブログ

「嵐」恐るべし!! [J-POP]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


8月19日に「嵐」のベストアルバムの発売が決まりましたが、すんごい勢いで予約が入り、うちはもう初回盤予約でいっぱいですよ![がく~(落胆した顔)]

今まで、シングル店頭で買えたお店でも、これに関しては買えない可能性大かと!!

ぶっちゃけ今から一生懸命探して、予約されることをおススメします[手(チョキ)]

8月はこれを売らせてもらって頑張りますよ~~[るんるん]


今週、8日発売では「パフューム」ですかね。

これまたどこまで売れるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


あ、ポニョ、予想通り(以上ではないですが)売れてますよ~~~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。