SSブログ

いよいよポニョ! [日記]

こんばんは~~


ご無沙汰しちゃってます~~[がく~(落胆した顔)]

いよいよ明日!(もう今日かな)ポニョが入荷します!

この7月はこのDVDの売れ行きで左右されそうなので、想定より一枚でも多く売れますように!



マイケル・・・亡くなってしまいましたね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。


ニューアルバム、聴きたかったな・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

chinoji

ポニョは売れるでしょうね~(^^)
あまりDVDでアニメを見ないワタシでもほしいなと思います♪
頑張ってガンガン売っちゃって下さい☆
マイケルジャクソンほんと突然で驚きました(><)
偉大なる大スターって若くして亡くなる方が多いですね。。。
残念です。
by chinoji (2009-07-03 08:03) 

tencyo

chinojiさんこんばんは~(^^)

最近更新が滞っていたのに、コメまで入れて頂いて恐縮です!><
とってもいい動きしてますよ~~ポニョ!良かった~~(泣)

マイケルは特に大ファンってわけではないんですが、思えば好きな曲たくさんあるんですよね~。最近はゴシップネタばっかりで寂しかったし、ほんと、ニューアルバムでマイケル健在をアピールして欲しかったです・・。



by tencyo (2009-07-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり!「嵐」恐るべし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。