SSブログ

やっぱり! [J-POP]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


予想通り、水樹奈々ちゃん、オリコン1位取っちゃいましたね!!

なんか何十年振りかの快挙とのこと

何はともあれ、CDがちゃんと売れるってのは喜ばしいことです[わーい(嬉しい顔)]


先週発売の新譜も、順調に売れていますが、やっぱりぶっちぎってるのはGReeeeN[exclamation]

シングル乱発しすぎた感が僕的にはあったので、アルバムどうかな~~っと心配していたんですが、そんなの単なる気苦労でしたね。さすがの売れ行きですよ!!

あ、あと今月はたぶん、先日コンクールで優勝した


辻井伸行さん


のCD、DVDがバカ売れしそうです。

頑張って売りますよ~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。