SSブログ

今年は色々あり過ぎ・・・ [音楽]

こんばんは~~[もうやだ~(悲しい顔)]


マイケルが亡くなったと思ったら、今度は川村カオリ・・・

翼をくださいズバリ世代なので、さらに、僕と彼女は同い年だったということが分かって、さらにショック・・・[バッド(下向き矢印)]

あのボーイッシュさが新鮮でした。

なんか言いようのない感覚です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


そして押尾学とのりぴー・・・

もちろんCDはもう入ってきません。

なんかいや~~な空気が世の中に漂ってるけど、来週の嵐のベストを売って、気持ち的にも売り上げ的にもスッキリしたいと思います!![ひらめき]


今週の一押しは「長渕」アニキのニューアルバムですよ!!

ユニバーサル移籍第1弾アルバムですので、相当気合い入ってると思います!![パンチ]

お盆はこれで頑張るのだ~~[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

川村カオリさん、若すぎですよね。
翼をください、聴いてたのまるで昨日のことのように思い出します。
それにしても、最近芸能界が・・・ひどすぎですね。
のりPの楽曲配信がすごいみたいですけど。
それもなんだかなーって感じです。
嵐の売れ行きどうですかー^^まだ出てないのかな?
by chinoji (2009-08-13 22:53) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~(^^)

あの頃聴いていた音楽が、僕の音楽観を決定づけていたんだな~って思わされましたね。ユニコーン然り。カオリちゃん然り。
なんやかんやで80年代コンピ聴くと血が騒ぎますしね(笑)
のりぴ~は・・・ま~出来ればあれで商売はしたくないですね・・・そうも言ってられない状況ですけど(泣)

嵐は来週19日発売なんです~~♪
これに今月の命運が懸ってますので頑張ります!(^^v
by tencyo (2009-08-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。