SSブログ

コンプレックス!! [音楽]

こんばんは~~~[わーい(嬉しい顔)]


今日テレビを付けっ放しで家族と話していたら、何か聞き覚えのある曲が・・・・[耳]



ビーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビー・・・・・


うお!コンプレックスじゃん!
と呟いたら、奥さんに「え、このCM見たことないの?何か月も前からやってたよ」との一言が[たらーっ(汗)]

あら、そうなの?[バッド(下向き矢印)]



いやーしかし懐かしいな~[わーい(嬉しい顔)]

若い方はもしかしてご存じない方いるのかな?

えーーーでは簡単にご説明を(←偉そう)



「コンプレックス」とは元BOOWYの布袋さんと、吉川晃司の2人ユニットなんです![ひらめき]

























・・・・短[がく~(落胆した顔)]

結成当時はほんとに衝撃的でしたよ!

吉川さんって、当時どちらかというとアイドル寄りな感じもあったんですけど、それがロック第一線の布袋さんと組むって、どんな感じになるの~~~~?って感じでしたけど、もうそれが最高にカッコよくて!![るんるん]

不仲説もあったりして、何枚かのアルバム出して解散しちゃいましたけど、どれも濃厚なアルバムになってますよ~~~[ひらめき]

ベストも出てるので、この機会に是非聴いちゃってください!

あのフレーズが、頭から離れなくな~~~る・・・・・

BEST

BEST

  • アーティスト: 吉川晃司,布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/02/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。