SSブログ

紅白曲目決定で・・・ [音楽]

みなさん、こんばんはーー[わーい(嬉しい顔)]


久々の更新ごめんなさい[がく~(落胆した顔)]
頑張って生きておりますし、暇な時間はこれっぽっちもない状況ですのでご勘弁を[たらーっ(汗)]


さて。
先日紅白の歌唱曲が公表されましたね![ひらめき]

まー正直、どれも順当な(当たり前?)曲目なので少し寂しいですが、特に残念に思ったのがやっぱりミスチル!


メドレーがよかったなーーー・・・・[ふらふら]

とはいえ、うちは大みそか、出掛けない限りコタツでぬくぬく旨いものと旨い酒を呑みながら、4人で紅白を観るのが好例であり、とても楽しみなことなので、頑張ってNHKには盛り上げてほしいなーと思います!


ちゃんと受信料払ってますしね!(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。