SSブログ

GReeeeN「扉」 [音楽]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


ミスチルのアルバム売れてるみたいですね~~[るんるん]

シングルもたっぷり入ってるし、なんか殺伐としてる昨今、あの桜井さんの魂の籠った歌声を聴いて、みなさん元気になりたい感じでしょうか?
かくいう僕もその一人です[わーい(嬉しい顔)]

いいですね、やっぱミスチル[手(チョキ)]


さて。
グリーンの新曲「扉」聴きました。

う~~~ん正直僕は2曲目の「君想い」の方が好きですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ある時からケツメイシもそうだったんですが、あまり代り映えしない感じになってしまっているような気がして・・・

ファンの方いたらごめんなさいね、グリーンは僕好きなんで、あえて、みたいな感じで言わせていただくと、「えーーー、こんな感じの曲もあるんだ!」みたいな感動を常々与えていただきたいな、と。

もちろんいい曲なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの想像を遥かに超えた曲を期待したいな~~と思います[わーい(嬉しい顔)]


来年のルーキーズの映画の主題歌もグリーンなのかな?

そしたらやっぱり、「キセキ」を超える名曲を期待しちゃいますよね![ひらめき]


SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



扉

  • アーティスト: GReeeeN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



扉(初回限定盤)

扉(初回限定盤)

  • アーティスト: GReeeeN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。