SSブログ

今週発売の新譜! [音楽]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今週発売の新譜・・・期待一番だった「アンジェラアキ」のアルバムが、思った以上のスロースタートでちょっとビックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ一番売れてますけどね!

たぶんあれですよね・・・3月新譜出過ぎだから、買い控えですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


3月はドカーンと売れてくれ!![ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

takanobu

アンジェラ・アキさんのニューアルバム、すごく良いですね。
3月も気になるリリースものがたくさんあります。
by takanobu (2009-02-27 01:31) 

tencyo

takanobuさん

訪問&コメ&niceありがとうございます(^^)

内容がいいだけに・・・もっと売れて欲しいですよね~~><

3月に新譜が嘘のように集中するだけに・・・良い音が埋もれないように、3月は年末のつもりで頑張って売ろうと思います(^^)
by tencyo (2009-02-27 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。