SSブログ

ユニコーンニューアルバム、必聴です! [J-POP]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


時間もないのでサクッと書いて申し訳ないんですが、2月18日発売の

ユニコーン「シャッフル」

再結成にしてまたまた名盤出来ました!![るんるん]


アラフォー世代の方、これ聴かないとヤバスです><
ユニコーン、相変わらずですよ!!


民生ファンの方、これ聴かないとヤバスです><
リミッター外れた民生さんが聴けますよ!!


本気で一押し(個人的に)![手(チョキ)]


加えて言うと、「売れてます!!」[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

takanobu

ツアーに先駆けて行われたシークレットライブに行ってきました!
ニューアルバムの曲もすごく盛り上がってました。
by takanobu (2009-02-28 02:01) 

tencyo

先ほど記事拝見させて頂きました~~(^^)

いや~~ほんと羨ましい><

良い意味でこれほど「らしさ」を失わないのは凄いの一言ですよね!
また聴き直そうっと思います(^^)
by tencyo (2009-02-28 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。