SSブログ

ドリカムの新譜がヤバいっす!! [音楽]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


ご存じない方もいると思いますので、たまに新譜情報なんかも書くつもりでいるんですが


3月ばっか!大きい新譜!![がく~(落胆した顔)]


それまでどうすんだ!?[たらーっ(汗)]

・・・とも言っていられないので頑張りますが、現時点において、最も要注意な新譜のご紹介です。


3月21日にドリカムのニューアルバムが発売になるんですが、なんと!!!


初回盤には「ベストアルバム」が付くんですよ!!![ぴかぴか(新しい)]


ベストに特典CDが付くわけじゃないんです!!ベストが特典なんですよ!!
いや、ほんとに史上初ですね[るんるん]

メーカーさんからの資料によると、このベストは単品でのリリース予定はないようなので、是非これを買わねば!ということになり、加えて・・・


初回盤のみですからね!!


あと、もう1枚初回盤があって、これにはライブDVDが収録されます。
これまたファンの方買っちゃいますよね・・・

個人的にはベスト付き、ほんとに欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。