SSブログ

年明け新譜がパッとしないなーーー・・・・ [音楽]

こんばんは~ご無沙汰しちゃってすいません![あせあせ(飛び散る汗)]


先日、「パッケージビジネス」にこだわって・・・とか書きましたが、一つ書き忘れました。

もうひとつこだわりたいのが「リアル店舗」のプライドです。

「リアル店舗」とは僕らのようなお店を構えて、お客さまを目の前にして商売すること・・・ですかね。
ネット通販とは対をなす・・・とまではいきませんが(競合ですからね)、実際に商品に触れ、お客さまにご提案、ご提供する、ということにこだわりながら、そこから出てくる小話を書ければと思ってます。

さて。
新年明けて、新譜(新しい商品をこう呼びます、古いのは旧譜ですね)がパッとしません[もうやだ~(悲しい顔)]

特に先週発売の新譜が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

枚数が多く売れる新譜がないとほんとにキツイっす![たらーっ(汗)]
特にアルバムがないと辛い![ふらふら]

今週14日発売で目立った新譜も・・・・これまたないんですよね・・・・強いて言えばうちは「音速ライン」のベストと、「マナカナ」のアルバムかな~~・・・

しばらくは辛抱ですが、2月、3月まで頑張らないと・・・[バッド(下向き矢印)]


次回は、情報がオープンになった、2月、3月の新譜情報アップしますので、是非みなさん、「リアル店」に足を運んで予約してくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。