SSブログ

お知らせです [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


ご無沙汰しちゃってすいません[がく~(落胆した顔)]

さて。
しばらくこちらのブログは今まで以上に不定期更新になりそうな予感です[もうやだ~(悲しい顔)]

今更ですが、なんだか時間が足りなくて、困ったことになっております[たらーっ(汗)]
いや、ほんとブログを書くのは楽しいからいいんですけど、ネタにする音楽も聴けてないというか・・・。

そういう中途半端は良くないと判断し、ほんとに書きたい時に書いて、みなさんにご紹介出来ればとおもっております。おざなりな記事って寂しいですしね[パンチ]

とはいえ結構頻繁に更新してたら、頑張ってるな!と褒めてやってくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]


で、フランプールいかがでしたか?みなさんお聴きになりました?[るんるん]

1,2曲目以外はまだ粗削りなところも垣間見れましたが、これからさらに楽しみなバンドですね!
加えて1890円であの内容なら、絶対手に入れるべきではないかと[手(チョキ)]

今日のMステは見ることが出来まして、初生フランプールを見れました。
他のメンツが今週は充実してたので、なかなか大変そうでしたが、やっぱりあの曲いい曲ですね~[るんるん]

「花になれ」(今日は歌ってませんが)は今年の僕ランキングベスト3に入る名曲だと思いますので、これからも陰ながら応援したいな~と思っています


それではそんな感じで、またよろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)]


unreal

unreal

  • アーティスト: flumpool
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。