SSブログ

バービーボーイズ追加! [音楽]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


突然ですが、先日書いた、「復活して欲しいバンド」に「バービーボーイズ」を追加します![ぴかぴか(新しい)]
(今聴きながら書いてます~~[わーい(嬉しい顔)]

若い方はご存じないのかな~・・・。
R35世代の人間には当時を語る上で欠かすことの出来ないバンドと言っても過言ではないでしょう!(ですよね?[たらーっ(汗)]

杏子とKONTAのツインボーカルが織りなす、男と女のドロドロしていながら、セクシャルでありながら、さっぱりしている世界を垣間見て、当時の若者はそりゃも~これで男と女の駆け引き覚えたようなもんなんですよ!(・・・ですよね?[がく~(落胆した顔)]

ま、とにかく素晴らしいポップバンドです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに僕の一番好きな曲は、「なんだったんだ?7DAYS」です。
聴いてると吠えそうになります(カラオケ行きたいな~~・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

  • アーティスト: バービーボーイズ,いまみちともたか,杏子,近藤敦,BARBEE BOYS
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。