SSブログ

スピッツの「CDジャケット」 [音楽]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


もう今週になりますかね、スピッツの新曲が久々リリースされますね![ひらめき]
もちろんどんな曲なのか毎回楽しみではあるんですが(でもまー、スピッツの本領発揮はもちろんアルバムですけどね!)、いつも驚かされるのはジャケットです

最近では、統一感のあるジャケットといえばやっぱりアジカンがすぐに思い浮かぶと思いますし、あれはあれでとてもかっこいいですけど、それにも増して凄いのはやっぱりスピッツ!

特に毎回同じイラストや写真を使っているわけではないですけど、写真が使われる時って、ほんとに素晴らしいジャケットなんですよね~~、何故かそれでいて統一感もあるし(モデルは同じ女の子?)[ぴかぴか(新しい)]

一番感動したのは、やっぱり「ハチミツ」の時ですかね。 なんとも言えないあのファニー加減、ほんとに絶妙です!

今回のシングルは写真が使われてるんですが、これまたいい!![わーい(嬉しい顔)]

是非下をご覧になってください[手(チョキ)]


若葉

若葉

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD



ハチミツ

ハチミツ

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2002/10/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。