SSブログ

UNO CMソング!(≧ω≦ ) [音楽]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


9月2日は、アルバム大豊作!!

苦しかった8月は忘れよう!(笑)

嵐だけではなんともならん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さて。

最近バンバンテレビで見かける、「UNO」のCM。

若手イケメン俳優4人を集めて、非常に注目度の高いCMですよね。

で。

気になったのがバックでかかってる

「ドウクドウンドウン、ドウンドウンドウン」

て感じの曲。

すんごく気になって、調べたら分かりましたよ~~[るんるん]


ミシェル・ルグランの「ディ・グ・ディン・ディン」


って曲でした!

あるフランス音楽コンピに入ってたので、ガンバって売っちゃいます!


あ~~今も耳から離れない(笑)


でわでわ[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

大豊作の日でしたね~^^
とりあえず、superflyの新譜と真心のベスト買ってきました♪
あの曲私も気になってました~
そうだったのですね~^^要チェックですね!
by chinoji (2009-09-03 01:07) 

tencyo

chinojiさん、こんばんは~(^^)

順調に売れてますよ~~♪
スーパーフライの曲は聴いてて元気出る~ってうちの奥さんが言ってましたが、まさにその通りかなと!

あの曲気になって調べたら、某大型CDショップのサイトに出てました(笑)
by tencyo (2009-09-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。