SSブログ

もしかするともしかするかも・・・ [J-POP]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


27日新譜は「嵐」のおかげでなんとか売上稼げましたけど、平井堅のアルバムがなかなかどうして、カバーアルバム乱立の中でのリリースだけに、ある意味僕的には想像通りに苦戦しております・・・。内容的にはとってもいいんですけどね~~、ま~この人は「声」がある限り、何歌っても大丈夫だと思いますが。

さて。

そんな中来週(もう今週かな)3日発売の新譜。

10日以降はドカーンと大型新譜が続きますが、この3日はポツンと空いてしまう感じです。
そんな中リリースされる


水樹奈々のニューアルバム


もしかすると、本気でオリコン1位取っちゃうんじゃないかと思ってます。

声優のアルバムが1位って今まであったのかな?林原めぐみなんかは全盛期めちゃくちゃ売れてたけど、その時はJ-POP全般が元気良かったから、確か一位は無かったような・・・。

さあ!どうなるこの予言!?


というか、このアルバムが売れてくれないと、6月の出だし最悪なんですよ[がく~(落胆した顔)]

頑張れ奈々ちゃん!!![手(チョキ)]おじさんは応援してるよ~~(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。