SSブログ

清竜人「PHILOSOPHY」 [J-POP]

こんばんは!![わーい(嬉しい顔)]


今もこれを書きながら聴いているのは・・・


清竜人(きよしりゅうじん)のデビューアルバム「フィロソフィー」


いや、ほんとすげー彼[あせあせ(飛び散る汗)]

一番のポイントは日本人離れした声の感じなんでしょうが、ソングライティングの質の高さも、まだ10代とは思えない(あれ?確かそうだよな・・・)完成度の高さ

デビューシングルはもとより(この曲は今現在、僕的今年暫定NO.1ソング)、バラエティに富んだ曲の数々。なんだろう、(ちゃんと聴いたことはないんですが)カントリーっぽさがあるような感じ?が全体に漂うんですよね。懐かしくも新しい・・・。

今回僕的に残念なのはジャケかな・・・・。
これ、売る時も結構分かりづらいし、なんかもっときれいな写真とか使った方が良かったと思うんだけど・・・。


まーそれ以外は完璧っていう言い方もなんですが、非の打ちどころがない傑作アルバムとなっております。9曲で2100円という、なんかインディーズみたいな価格設定もこの場合吉でしょう!!

なんか文章下手で上手く伝えられないのが悔しいですが、とにかくまずはシングル聴いてみて、気になったらアルバム買って下さいね![るんるん]

ラッドといい、竜人クンといい、EMIは良いアーティスト抱えてるな~。
椎名林檎もシングル出すし、楽しみにしてようっと!


元気な朝を迎えたいあなた!![晴れ]

CDショップに行ったら、変な(笑)ピンクのジャケのCDを是非手にとって見てくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。