SSブログ

映画「ホームレス中学生」主題歌、いいですね! [音楽]

僕の5つのブログにすぐ行けるように、左にリンク集作りました~[わーい(嬉しい顔)]
良かったら見てやってくださいね[るんるん]

ちなみに、flumpool効果により、このブログがぶっちぎりで1番です!
ここ最近のヒット数が尋常じゃないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもありがとうございます[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


さて。



今日は違うネタです。

「ホームレス中学生」がついに公開で、番宣もだいぶ多くなりましたね。で。
主題歌で「ハッピバースデ~」ってかかってる曲ありますよね?

あの曲すごくいいですよね!
僕大好きですね~なんか、肌に合います[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかあの映画に合ってる感じもしますし、曲単独で聴いてもすごくいいです。
少し昔なんですが、僕が、絶対売れる!と思っていた、「傳田真央」っていうアーティストの曲に似てるんですよ~
(この子はほんとすごい実力だったのに、時代よりだいぶ先に行ってしまった感があり、いつの間にか消えて行ってしまいましたね。ほんと、ああいうアーティストが売れないというのは寂しいですね・・・)

KOH+に続き、映画主題歌侮りがたしな状況です。


ちなみにあの曲「ハッピーバースデイ」というタイトルではありませんのでご注意ください[ひらめき]
曲名は「Here」です。

CDショップで店員さんに聞く時には、このタイトルで[わーい(嬉しい顔)]

Here(DVD付)

Here(DVD付)

  • アーティスト: 天上智喜,CLIFF EDGE,Stephanie,JUN,周防彰悟,SHIN,fink Bro.
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



Here

Here

  • アーティスト: 天上智喜,CLIFF EDGE,Stephanie,JUN,周防彰悟,SHIN,fink Bro.
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。