SSブログ

KOH+の曲、いいですね! [音楽]

なんか音楽の話をすると、どうしても長くなってしまい、明日は早いしどうしよう、更新出来ないかな~・・・とか思ってたんですが、ありました!いいネタが![ひらめき]



実は明日「容疑者Xの献身」を奥さんと観にいくんですが、今回のKOH+の曲、メチャクチャいいですね[るんるん][るんるん][るんるん]



映画はもちろん明日なんですが、原作を読んでいるので、ストーリーはわかってるんです。



ネタばれになってしまうので、あんまり書けませんが、きっと福山さんは原作を読んでからか、脚本読んでからか、どのみちストーリーを把握した上であの曲を作ったんでしょうね・・・・。



・・・・・あれ?詩は柴崎さんかな?[たらーっ(汗)]

とはいえ!

ズバリ、あの映画にふさわしい出来栄えの曲かと思います[手(チョキ)]

ドラマのガリレオとは一味違う展開になると予想出来ますが、泣かないように頑張ります![あせあせ(飛び散る汗)]





そういうお話なんですよね・・・・・。切ない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最愛(DVD付)

最愛(DVD付)

  • アーティスト: KOH+,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック

「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。